岡崎市のパーソナルトレーニングジム「アルペジオ」

電話番号070-8319-3664
メニュー

ブログ

2022/12/05

ひゃくえむ。

岡崎市のパーソナルトレーニングジム

Training Studio Arpeggio(トレーニング スタジオ アルペジオ)

ボディケアトレーナーの平田です!

 

 

先日こんな漫画を買ってみました!

 

 

「ひゃくえむ。」

 

陸上の100m走にスポットを置いた話です!

野球、サッカー、バスケ、バレー、色んなスポーツ漫画があり、僕もいわゆる「スポ根漫画」は大好きですが、陸上は珍しい!!

 

昔、佐藤多佳子さん原作「一瞬の風になれ」は小説では5回程、コミック化をされてからも読んだのを覚えています。

 

競争を楽しむ漫画というよりは、選手が抱える「苦悩」や「虚無感」など心理を描いたような漫画でした。

 

僕自身も長く陸上を続けているので

小中学生の時なにを考えて走ってたかな〜

同じ考えをしたことあったかな〜

など考えさせられました😌

 

最近テレビでも紹介されていたので、気になる方はお早めに手に取ることをオススメします🙌

 

 

速く走れるようになりたい✨

陸上をやっているけどなかなか記録が伸びない💦

など

お困りがあればアルペジオへご連絡ください!

個別のランニング指導も行っております😁

 

平田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Training Studio Arpeggio

トレーニングスタジオ アルペジオ

代表

小田 央彬

Instagram

@training_studio_arpeggio

https://www.instagram.com/training_studio_arpeggio/

電 話

070-8319-3664

営業時間

10:00~21:00

場所

愛知県岡崎市日名中町11-14 第5御幸オフィス101号

定 休 日

不定休

トレーニング・身体のことでお悩みの方はご相談ください。

岡崎市 北岡崎 東岡崎 豊田市 安城市 西尾市

パーソナルトレーニング パーソナルストレッチ ダイエット 姿勢改善

完全予約制 トレーニングジム スポーツ ヒップアップ ボディケア 疲労回復

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆